※お申込前にページ最下部にある注意事項を必ずお読みください。
今回、当協会からご紹介するのは【 プレミアムウォーターサーバー 】
そのプレミアムウォーターサーバーが只今お得なキャンペーン中!
現在以下のお得なキャンペーン実施中!
新規申込キャンペーン!
乗り換えキャンペーン!
プレミアムウォーターサーバーが選ばれる秘密
“ 今回新規でお申し込みの方 “
WEB限定!新規お申込みでもれなく
全員にQUOカード「2,000円分」プレゼント!
期間中に、Webサイトまたはサイト内のキャンペーンデスクにて新規お申込みいただきましたお客様全員にプレゼントいたします。
《 Web限定 新規キャンペーンにお申し込みの方が対象 》
キャンペーン詳細
対象者
【Web限定】新規お申込みキャンペーン
・期間中、Webサイトまたはサイト内キャンペーンデスクにてプレミアムウォーターを新規お申込みいただいたお客様
プレゼント内容
【Web限定】新規お申込みキャンペーン
・QUOカード 2,000円分
キャンペーン期間
・2022年4月15日(金)~ 2022年6月30日(木)
[注意事項]
- ※プレミアムウォーターバッグインボックスをお申込みのお客様はQUOカードのプレゼント対象外になります。
- ※プレゼントの発送時期は、ウォーターサーバーの設置が完了しました月の翌々月20日以降順次対応となります。初回お支払いの確認が取れない場合は対象外となります。
- ※プレゼントを発送する際にお支払いが確認できない、解約されているなどの場合はプレゼント対象外となります。
- ※プレゼントの発送先はプレミアムウォーターを新規お申込時に登録されたご契約住所のみとさせていただきます。また、住所・転居先などが不明でお届けできない場合は、無効とさせていただきます。
- ※プレゼントはお水代金に立て替えることはできません。
- ※乗り換えキャッシュバックプレゼント以外の新規お申込みに関する特典との併用はできません。
- ※本キャンペーンの内容・プレゼント期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※QUOカードは簡易書留にて発送いたします。お受け取りいただけなかった場合は、不在票をご確認いただき期間内の再配達手続きをお願いいたします。
- ※万が一、QUOカードが返送された場合、再送いたしかねますのでご了承ください。
- ※QUOカードが使えるお店はhttp://www.quocard.com/member/からご確認いただけます。その他QUOカードに関するお問合せは株式会社クオカードへお願いいたします。
- ※当社は、本キャンペーンを運用するうえで必要な情報を当社と秘密保持契約を締結している会社(業務委託会社等)へ提供します。プレゼント発送及びお客様からのお問合せ対応以外の目的でその情報を提供することはございません。
“ 他社からの乗り換えでお申し込みの方 “
乗り換えキャッシュバックプレゼントお申込み方法
STEP1
プレミアムウォーターWeb申し込み画面もしくはお電話にてウォーターサーバーをご注文。
※Webでご注文する際は「乗り換えキャッシュバックプレゼントを申し込む」にチェックを入れてください。
STEP2
現在ご利用いただいている他社サービスをご解約。
STEP3
他社サービスの解約金(違約金)・支払日付が記載されているもの(画像データまたは書類のコピー)をマイページ内にある専用申込みフォームに添付してご応募してください。
STEP4
ご登録メールアドレス宛にギフトメール(キャッシュバック受取選択メール)が届きます。メール本文記載のURLより[銀行振込]または[セブン銀行ATM受取]のいずれかご選択ください。
STEP5
各受取方法の指示に従って進めていただき完了となります。
- ※ 銀行振込の場合は3日(土日、祝日を除く)以内、セブン銀行ATM受取の場合は原則即日お受取りいただけます。
- ※ 銀行振込の振込元は「カ) リアルワ-ルド リアルペイギフトグチ」となります。
乗り換えキャッシュバックプレゼント詳細
[対象者]
他社サービスをご利用中で、当社サービス※を新規ご契約いただいたお客様
※プレミアムウォーターバッグインボックスは除く
[プレゼント内容]
他社サービス解約に伴い発生した解約金(違約金)及び割賦の残金のみを対象とし、16,500円(税込)を上限にキャッシュバックいたします。
(※他社サービスの水代、レンタル代、返送手数料、休止手数料、定期メンテナンス料などはキャッシュバック対象外となります)
- ※キャッシュバックはReal Payギフト(運営企業:株式会社リアルワールド)にておこないます。
[お申込み方法]
1. 新規ご契約時に「乗り換えキャッシュバックプレゼント」の申込みするにチェックをいれてください。
2.他社サービスの解約をおこなってください。
3.マイページ・公式アプリ上でキャッシュバックの申請をおこなってください。
※ インターネット環境がない場合、または通信端末がフィーチャーフォンのみのお客様はカスタマーセンターにお問合せください。
4.プレミアムウォーター確認後、約1~2か月でギフトメール(キャッシュバック受取選択)をお送りいたします。
[適用条件]
1. 他社解約金のお支払が判別できる明細※が初回配送予定日から90日以内に本部に到着していること。
2. 他社サービスご解約時の解約金(違約金)最終支払日が、プレミアムウォーター契約日以降であること。
3. プレミアムウォーターの初回配送が正常におこなわれていること。
※契約者名義・他社サービスブランド名・解約金額(その他料金が合算されていないもの)・支払日が判別できるものが必要です。
4. メールアドレスがご登録されていること。
[プレゼント対象外となる場合]
※下記ブランドからの乗り換えとなる場合
- CLYTIA(クリティア)
- iDEAL WATER
- 日本の山水
- 日美水
- 和のしずく(旧:日本の天然水 和 -nagomi-)
- 水源水
- Aquano
- YOU WATER PREMIUM
- 不二頂プレミアム
- まるっとウォーター
- acure mine
- どこよりもウォーター
- CoolQoo
- Locca
- U-Premium
- デイリーウォーター by goo
- al water
- FiNC WATER
- カラダノート ウォーター
- 山麓の銘水
※新規ご契約サーバーがプレミアムウォーターバッグインボックスの場合
※新規ご契約時以外に乗り換えキャッシュバックプレゼント適用希望の申し出があった場合
※キャッシュバックの申請日及び、申請到着日が初回配送予定日から90日を過ぎている場合
※他社サービスの解約金(違約金)を支払っていること及び、お支払の日付があることが確認できない場合
※偽りの氏名及び住所などの記入が本部にて判明した場合
※販売店などによる申請及び、ご契約者様本人以外の代理人による申請が本部にて判明した場合
※ご本人以外の第三者名義(ご家族様名義のものを除きます。)で乗り換えの対象となる他社サービスをご利用の場合
[注意事項]
- ※ 原則として、他社サービスご契約者様と同一名義でのお申込みが対象となります。
ご家族様名義でご契約されている他社サービスからの乗り換えの場合には、当社においてご家族様であるとの確認ができる場合に限り、キャッシュバックの対象となります。
確認のためにお電話や資料の提出を求めることがありますのであらかじめご了承ください。(確認ができない場合や確認にご協力いただけない場合にはキャッシュバック対象外となります。) - ※ 乗り換えキャッシュバックプレゼントに関して、株式会社リアルワールドと提携をしており、このプレゼントの実施のために必要なお客様の個人情報(ご氏名・メールアドレス等)を提供しています。
- ※ 提携先(株式会社リアルワールド)の個人情報の取扱いについては以下プライバシーポリシーをご参照ください。
株式会社リアルワールド プライバシーポリシー
[ご解約について]
※新規ご契約後、契約期間内に解約をされた場合はキャッシュバックした金額を返金請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。